「 プ@カップに神の手(ゴットハンド)降臨 」

 28, 2017 09:23
どーも、kohi123です。

現在製作中の「ハンブラビ」ですが、
コチラはリンク仲間と開催中の「プラモのプはプリンのプ@カップ」に出品する為に作っています。

ude1 (16)

仲の良い相互リンクメンバーとの内輪的なエキシビジョンですが、
8月締め切りのこのタイミングでまさかの急展開!

メンバーの一人の「SVX.」さんの計らいで、 
あの模型工具メーカー「(株)ゴットハンド」様より商品を協賛して頂けることになりました~。

商品は~
ゴットハンド
「アルティメットニッパー」 他!! (こばゆうさん すみません写真借りました)

うひょー! 未だに爪切りでランナー切っている昭和モデラーの私には喉から手が出るほど欲しい商品。

あわわ……。どうしちゃったの?「プ@カップ」。
メンバー達もあまりにもの急展開であんぐり…。
小さな模型ブログエキシビジョンに神の手が。(ゴットハンドだけに)


ちなみにメンバーと参加作品は

今回の主催者 こばゆう さん
【プリンのプはプラモのプ】 リックディアス
 
ブログ共同運営 くっきぃ さん
【プリンのプはプラモのプ】 プチッガイ

写真委託掲載 キムコさん
【プリンのプはプラモのプ】 フライトタイプグフ
 
今回の立役者 SVX.さん
【それはそれ】 バーザム

14roeさん
【うすい製作所(木製・樹脂製ロボ)】 旧ザク

かめしんさん
【かめしんプラモデル】 ジオング

テツ(8641FS)さん
【ガンプラのある日常と、etc】 ザクレロ 

綾乃さん
【飛ぶ前に助走!ロボプラ製作日記ver2.0】 ヘルムヴィーゲ・パンツァー

Kさん
【KGB】 エルメス
 
kobarutoさん
【GUNPLA ver.Kobaruto】 セイレイジュノーン

しばいつん さん
【しばいつんの何でもない模型製作日記】 量産型ゲルググ

ななし さん
【パチ組巣組のななしブログ】 アンドロメダ級

Kohi123
【トラウマHOBBY】 ハンブラビ

総勢13名。
締め切りは8月末。
kobarutoさんは既に完成済み。(ブログ上で拝見出来ます)
その他は既に塗装に入られている方や、私の様に未だに工作もままならない者まで。
本当に締め切りに間に合うのでしょうか?



こりょあ、足の表面処理を投げ出して現実逃避していたり、
㈱ゴットハンド様関係者が見て下さるかもしれないのにブログに下ネタばかり並べている場合では無いぞ!!

これからはハンブラビの進行状況や工作テクニックそして道具紹介など、
品性のある健全なブログを目指して精進していきたいと思います。

あっ、 間違えないように もう一回言っときますけど 
今回協賛頂くのは模型工具メーカーの「㈱ゴットハンド様」ですからね。
間違えても「ゴットフィンガー」の加藤鷹さんじゃないですよ。

って、

こういう締め方するから このブログはダメなんだよなぁ……。


ゴットフィンガー



模型・プラモデルランキング

COMMENT 12

Fri
2017.07.28
10:42

かめしん #-

URL

確か

kohi123さん、おはようございます!

加藤鷹さんは爪をいつも短くケアされているようです。それだけ(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2017.07.28
11:59

kohi123 #-

URL

Re: 確か

かめしん ぱいせん あざ~ッス!

そうですね。爪を短く切るのはエチケットですもんね。
風俗の待合室にも爪切り置いてあ……

ダメ! そっちに話を持っていったら!……。

Edit | Reply | 
Fri
2017.07.28
12:35

テツ(8641FS) #-

URL

こんにちは!

神の手に弄ばれてザクレロが進まない自分です(汗)

昨日はどこぞの議員の不倫で盛り上がっていたTV業界でしたが、
グラブロやアッガイにうつつを抜かして舞い上がっていた自分が悔やまれます(涙)
あと数日で8月に突入!
平日も酔拳乱舞でやらなきゃやばくなってきました…

そんなわけで、下ネタkohi123さんを引き離して8月中旬ゴールします(笑)
では、タヒチ~!


Edit | Reply | 
Fri
2017.07.28
14:14

kohi123 #-

URL

Re: タイトルなし

テツぱいせん あざ~ッス!

2番手を爆走していた「ザクレロ」負傷! でも、「ハンブラビ」は追い付けることは出来ないです。
周りを見ると「リックディアス」は横並びで「一日ザク」は14roeさんの驚異のテクニックでどうなるか解らないし、
「エルメス」に至っては地下に潜っているので全く解りません。
とにかく私は実力ではゴール出来ないので とりあえず人の足を引っ張ろうと思います。

テツさんにお願いがあります。
出張のときは観光地もいいですが、夜は場末のスナックや風俗体験レポをお願いします。
とりあえず先日の「タヒチ」から現場潜入レポで閲覧数200Pを目指して下さい。

Edit | Reply | 
Fri
2017.07.28
17:21

こばゆう #-

URL

生まれ変われるなら加藤鷹になってみたい。1年だけ。

Edit | Reply | 
Sat
2017.07.29
00:09

14roe #-

URL

こんばんは!

引退後のインタビューを見た事があるんですが
実像はかなりストイックで常に「女優さんを立てる事」を意識されてたようですよ?

、、、あら?ゴッドフィンガーの話ではなくって?(セイラさん調で)

Edit | Reply | 
Sat
2017.07.29
02:21

Uchi #-

URL

早朝にすいません・・・。

(株)ゴットハンドさん協賛で、「プ@カップ!」盛り上がってきましたねぇ~!
ハンブラビの爪もアルティメットニッパーで、清潔にしてやってください。(^O^)

Edit | Reply | 
Sat
2017.07.29
08:50

kohi123 #-

URL

Re: タイトルなし

こばゆう ぱいせん あざ~ッス!

生まれ変わって加藤鷹さんになったらモテモテでしょうけど、
女性はあのテクニックを求めて来るから大変ですよ。

私は基本マグロなのでベットの上でゴロンと転がって、たまにピチピチ跳ねるのがいいな~。

って、何の話?……。

Edit | Reply | 
Sat
2017.07.29
08:55

kohi123 #-

URL

Re: タイトルなし

14roeぱいせん あざ~ッス!

やはり女性を立てることがモテル要素なのですね。
あと、女性も立つんですね。

加藤鷹さんの引退は見ていないですが、チョコボール向井さんの素人時代デビューは見たことありますよ。

って、何の話?……。

Edit | Reply | 
Sat
2017.07.29
08:59

kohi123 #-

URL

Re: タイトルなし

Uchiぱいせん あざ~ッス!

この「アルティメットニッパー」って調べるとスンゲ~高級品なんですね。
ゴットハンドさんの商品で欲しいモノはいっぱいあるのですが、少しずつ揃えていければいいな~。

って、ちゃんとプラモの話だけしてるし!……。

Edit | Reply | 
Mon
2017.07.31
18:02

テツ(8641FS) #-

URL

タヒチ~!
kohi123さんと絡まない日は何かと調子が出ないので寄らせて頂きました(笑)

HME2017行ってきて、kobarutoさんとSVX.さんと少しの時間でしたがリアルな接触に成功しました(嬉)
お二人ともナイスでダンディーな方でブサメンテツは恐縮の連続でしたが・・・(笑)

そして場末のスナックや風俗体験レポは誰がブログを見てるか解らない今の時代、ネタとしては面白そうですが今ですら無い社会的立場がますます底抜けしてしまう可能性があるんで辞めときます!(笑)

今日は酔拳ゴットフィンガーを使ってザクレロを昇天させてやる予定です!
では、また~

Edit | Reply | 
Tue
2017.08.01
09:31

kohi123 #-

URL

Re: タイトルなし

テツぱいせん あざ~ッス!

いいですね~。完成品プラモに囲まれて しかも相互リンクされているお仲間にも会えて。
相当デカイ大会みたいなので目の保養と勉強になったのでは?

私もリンク仲間に会ってみたいです。
「プ@カップ」が性交じゃない、性交じゃない、成功の暁には広島の「タヒチ」で打ち上げですね。

テツさんが場末のスナック&風俗レポートが出来ないのでしたら、誰かスポンサーが付けば私が
「トラウマ風俗レポ」として突入体験談をブログにアップしますよ。

只今スポンサーを募集中です。
お酒が飲めないのでスナックは無理ですが、風俗なら大歓迎です♥
(※お客としてですよ。仕事としてじゃないですよ)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?