Photo Gallery

どーも、kohi123です。

「ハンブラビ」の長く続いた足の表面処理を終わらせて(放棄して)
残すは腕とバックパックと顔と武器だけになりました。(まだまだある)

そんなクセに今回新たなコンペに参加することに致しました。それは、

bunner_G7_B.jpg"> 

旧キット限定のプラモコンペで まさに私に打って付け。
レギュレーションは

1)ガンプラ禁止!
ガンプラ禁止上等!!

2)オッサン限定。
心は小3。見た目はオッサン。

3)飲酒必須。
ぐぬぬ………。
こればっかりは無理……。
長年水商売していたくせに全くお酒が飲めない私には無理か?…。
しかし、『模型に酔う』『自分に酔う』でも可。らしいので そこは誤魔化します。

4)改造厳禁。
これもプラモを「切った・貼った」したくなる私には厳しいが、
やりたい人はOKらしいので……。

5)筆塗上等。どうせエアーブラシ使いこなせてないのでスプレー缶と筆塗り・マジックで塗装です。

6)最中キット命。
その通り、最中キット命!
MGなんて箱を開けただけで気分が悪くなります。

7)被っちゃやーよ。
作品が被ったらいけない様なのですが、マニアックな私には打って付けです。(参加される皆さんマニアックなんですが…)

どうです?
まさに私の為にあるようなコンペではないでしょうか?
しかも、参加人数は7月12日現在で106名。
私と同じ種族がこんなにも。(まだまだ増えそう)

でも、皆さん内心こう思っているのではないでしょうか?
『おい、kohi123さんよ。ドジでのろまな亀頭のお前がハンブラビと同時進行出来るのか?」と。

02.jpg
安心してください。



参加キットは、
2016051121020001.jpg
「サザンクロス・ジャンヌ少尉」ですよ。

実はコチラ、今年の4月くらいに完成していて、
サケモチには締め切りの9月30日までTwitter上で
製作記事を再UPしていきたいと思います。

「プ@カップ」?  勿論間に合うように絶賛可動中ですよ。
出来れば「オラザク」にも?……。


asi6 (12)


模型・プラモデルランキング
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?