Photo Gallery

どーも、kohi123です。

「プ@カップ」エントリーも終了し、「MGモデラーズギャラリー」にも投稿が済んで
まったりモードに入ってます。

少しプラモをいじる時間を減らしてDVDとか見てたりするんですが、
今一番ハマっているのが「プリティー・リトル・ライアーズ」シリーズ。(今頃?)
エミリー
これはいいですよ!
何がいいかって、出演者のエミリー(左から二番目)がドストライク!。
エミリー3
ず~~っとエミリーの顔を見ているので内容が全然頭に入って来ません。

この衝撃は何年か前にゴルフトーナメントに出ていた「ミシェル・ウィー」を見た時の衝撃と同じです。
ウィー1
ゴルフなんてやらないし、ゴルフ番組も見たこと無いですが、
ず~~っと、ミシェル・ウィーは見てられます。

この勢いで好みの女性を言い続けたいところですが、
長身女性好きの性癖を書き並べても気持ちが悪いだけなのでプラモの話をします…。

長かったプ@カップ参加用の「ハンブラビ」もクローゼットの奥に直しこんだ後
引っ張り出したのは「ドラグナー1型」。
2016032714330001.jpg
去年の末から絶賛放置中だったのですが、チマチマ進めております。

image0024.jpg

しか~し、あくまで場繋ぎで、実際作りたいのは、
箱絵
「エルガイム」。

相互リンクさせて頂いていて、プ@カップにもご一緒した「うすい製作所」の14roeさんも 実は同じ「エルガイム」製作を宣言されています。 しかも製作方向も同じ。
凄腕モデラーの14roeさんと同じ物を作るなんて恥をかくだけでは?と思うのですが どうでしょう? やめておいたほうがいい?……。

救いは14roeさんは1/144サイズ。私は1/100。
最初1/144(HG)を購入したのですが、私には余りにも小さいので1/100に変更。
只今ネットや中古ショップで捜索中です。

その他には「スーパーロボット」も考えているのですが、当分は「ドラグナー1型」と「エルガイム」で繋いでいきたいと思いま~す。


模型・プラモデルランキング
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?