「 サザンクロス・ジャンヌ少尉 巨乳計画 」

 25, 2017 09:24
どーも kohi123です。

今回は「サザンクロス・ジャンヌ少尉」の胸を作ります。

image0124.jpg
元がコレ。
ペチャパイです…。
自分好みに巨乳にします。

image0166.jpg image0168.jpg
まずは、胸パーツをお腹の部分で切断して削り込みます。
スターウォーズの下っぱの人みたいになりました。

image0169.jpg
上からポリパテを盛り付けます。

以上にデカいですが性癖じゃないです。
削り出しをするので多めに盛ってるんですよ。
ウソじゃないです…。

image0170.jpg
メンタムぬった上からパテ盛ってるんで
外しながら整形します。
(ほら、少し小さくなったでしょ、性癖じゃないですよ…)

image0194.jpg image0213.jpg
現状がコレ。

全体の雰囲気はつかめましたが、まだロボっぽいので 
これからは女性っぽいラインを作っていきます。

腕も同時に太くしました。
image0179.jpg image0188.jpg
腕だけは元キットを一切使わず、
シルバークロウにパテ盛りしてラインを変えました。

image0214.jpg

ここから少しいじって
image0227.jpg

こんな感じに落ち着きました。
image0248.jpg image0250.jpg

次回はジャンヌさんの顔を整形していきたいと思います。

















COMMENT 8

Wed
2017.01.25
23:47

14roe #-

URL

こんばんは!

あのジャンヌ少尉がモデルさん体型に変身されてますね~^^
もうほとんど完成に近い状態に見受けられます

Edit | Reply | 
Thu
2017.01.26
07:56

kohi123 #-

URL

Re: タイトルなし

14roeさん こんにちは~。

一見完成に近いですが、私の場合ここからが長いんですよね~。

形が出来るまで雑に切った貼ったする為 
表面処理が大変。
しかもサフの吹きすぎでエッジはだるくなるし…。

表面処理もう いやだ…。

Edit | Reply | 
Thu
2017.01.26
08:36

KOTO #-

URL

安産型で

いい感じに形になってきましたねぇ。
女性は男性と比較して骨盤が大きいので、記号として腰部は大きくちょっと上気味にすると女性らしくなると思います。
ベースが男性型なのでそれに引っ張られてるかな?

Edit | Reply | 
Thu
2017.01.26
09:14

kohi123 #-

URL

Re: 安産型で

KOTOさん こんにちは~。

ご指摘ありがとうございます。
言われるとそうですね~。
腰部を大きくしたらグッと女性らしくなりますね~。

しかし…。
今からここをいじる気力がありません…。
表面処理でアップアップ状態です…。

最後に気力があればチャレンジしたいです。

人の意見(上級モデラー)のご意見は参考になりますね~。
次回もご意見御願いします。

Edit | Reply | 
Fri
2017.01.27
21:21

テツ(8641FS) #-

URL

こんばんは~

豊満な乳が好きなkohi123の作風が良く現れてるなぁ~と(爆)
出来れば足はX脚的に仕上げて頂ければ(笑)

けど、これだけシルエット変える改造出来る、
kohi123にちょっと嫉妬!(笑)
では、また~

Edit | Reply | 
Sat
2017.01.28
09:34

kohi123 #-

URL

Re: タイトルなし

テツさん こんにちは~。

違う、違う…。
セイヘキじゃないですよ~。

ただ大きな胸が好きなだけ…。

って、ヤバい…。
ブログで自分のセイヘキがバレていく…。

Edit | Reply | 
Tue
2017.01.31
01:14

かめしん #-

URL

関係無いかもしれませんが(汗)

kohi123さん、こんばんは!おしり星人のかめしんです!!←断言

自分もスマホで模型の画像をアップし始めたとき、よく無駄に大きなったりしてました。マークファイブをMGさんに投稿したときもバッチリ横向き(笑)全然知識がありませんのでトホホな感じでした。

そんな時にかさばる兄さんから無料アプリを紹介してもらいました。SimpleResizeというアプリで画像を撮ると、適度なデータ量になってブログにも乗せやすくなりました。MGさんにも何とか普通の向きで投稿できるようになりました。

もしよろしければお試しされてはいかがでしょうか?画像アップのストレスが軽減されると思います。

Edit | Reply | 
Tue
2017.01.31
08:52

kohi123 #-

URL

Re: 関係無いかもしれませんが(汗)

かめしんさん ありがとうございます。

未だにスマホを使い慣れていないので写真には難儀しています。
早速アプリ試してみようと思います。
感想はかめしんさんのブログにて返答しますね。

モデラーネットワーク助かります。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?