「 トラウマHOBBY 改め ガンプラ専用ブログ 」

 06, 2017 09:06
ブログを始めて1年を過ぎましたが、
いつまでも閲覧数は上がらず低迷しています。

原因は「ザ・アニメージ」「アトランジャー」「サザンクロス」と
誰も作らないマニアックなモノばかり作っているからでしょう。
誰も作らないモノは誰も興味が無いということですね。

そこで今回からこのブログは みんな大好き「ガンダム」専用にしたいと思います。

そこで用意したキットは、

2016041518190000.jpg
「ストライクガンダム」
ファーストガンダムしか見たことない私でも
このガンダムはカッコイイと思います。

image0260.jpg
MGシリーズなのでランナーてんこ盛り。
組立嫌いな私にはウンザリですが、
ガマンして組み立てます。

image0261.jpg
仮組なのでゲート後など気にしません。
ガンガン組んでいきます。

image0263.jpg image0264.jpg

image0265.jpg image0266.jpg

組みあがりました。
いや~、カッコイイ…。

これなら無改造で塗装だけして完成でいいですね。
これからは「ガンダム」だけ作っていこうと思います。

では また次回~。

………………………………………………………

………………………………………………………

…………………………………って、なんつっ亭~。
ウソです。

ガンダムなんて作りません。
誰も作らないマニアックなモノを作り続けます。

一部のマニアな人達だけが喜んでくれればいいんです。
この「ストライクガンダム」ですが、
前回の「ドラグナー」が余りにも酷かったので
ストライクを芯に改造していきたいと思います。

image0280.jpg

image0282.jpg
並べてみると 背丈は同じくらいなのに
ドラグナーは全てのパーツがデカい!

image0281.jpg
顔なんて そのままスッポリと被れそう。

image0291.jpg
ストライクにドラグナーのパーツを
切った貼ったして作っていこうと思います。


でも閲覧数伸びないかな~。

ドラグナーなんて顔がガンダムなんだから
「D1 GANDAM」としてドラグナーを知らない
若い子が間違って見てくれないかな~。

人気のない「サザンクロス・ジャンヌ少尉」の表面処理も
早く終わらせないとな~…。


模型・プラモデル ブログランキングへ











COMMENT 9

Mon
2017.02.06
12:50

テツ(8641FS) #-

URL

こんにちは~!

びっくらこきましたよ!!(笑)
ホントにガンプラブログになるのかと!?

でも、ガンプラと並べるとドラグナーのスタイルが
凄く香ばしく感じますね~(笑)
これがガンプラ力とkohi123の腕でどうなっていくか楽しみです。

でもアクセス数はなかなか伸びないですよね~
自分もモデラーさんだけの閲覧なら半分程度かと!?(汗)
お互い頑張っていきましょ!(笑)
では、また~

Edit | Reply | 
Mon
2017.02.06
16:52

kohi123 #-

URL

Re: タイトルなし

テツさん  こんにちは~!

ブログの閲覧数はジャンヌさんになってからガタ落ちしました…。
(サザンクロスにんきねーなー…)

ドラグナーでも閲覧数上がらなかったら
スイーツブログに変えるか?

それとも最後の手段
猫ちゃんブログとか…。

「トラウマネコ ブログ」(虎なの?馬なの?猫なの?…)

Edit | Reply | 
Mon
2017.02.06
21:24

14roe #-

URL

え~~~~!

こんばんは!

、、、ビックリしましたよ(^-^;
モチベーション維持も大変ですよね認知度の低いキットは(T_T)
ドラグーンガンダム、、、あ!量産型の名前だった(;^_^A

それにしても並べられると「着ぐるみ」と「中の人」みたいですね(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2017.02.07
11:55

kohi123 #-

URL

Re: え~~~~!

14roeさん こんにちは~。

マイナーキットはつらいですね~。
最新のガンプラ(バルバトス?)とか作れば
みんな見てくれるかな?

14roeさんが製作中の「ex-sガンダム」とか
コアなファンが多いから人気あるんじゃないですか?

私が中学生の頃作った半フルスクラッチの「ex-s」を載せたら
次回から閲覧数は0になるかも…。

Edit | Reply | 
Fri
2017.02.10
20:24

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2017.02.11
09:42

テツ(8641FS) #-

URL

おはようございます。
改めて自分のコメント読み直して、
kohi123さんの「さん」抜けてました(涙)

ごめんなさいm(..)m
では、また~

Edit | Reply | 
Sun
2017.02.12
02:50

かさばる兄さん(かさ兄) #-

URL

kohi123さん、こんばんは!

こちらでははじめまして^^
この記事をネタにさせていただいたばかりか、
コメントまでいただいてありがとうございました^^

「ええっそんなことになっちゃうの?」からのドラグナーお見事な構成ですっ^^

もともとフレームを内包したキットに、
身長が奇跡的にほぼ同じなストライクのミキシング。
これは先が明るい!^^
かっこいいの期待してますっ^^

Edit | Reply | 
Sun
2017.02.12
10:19

kohi123 #-

URL

Re: タイトルなし

かさばる兄さんさん こんにちは~。

かさばる兄さんさんのことは昨年の「旧キット選手権」他など
模型ブログのレジェンドだと存じてます。

そんな方から私のブログ上の悩みに的確な指示をして頂き
とても光栄でありがたいです。
そういうところが模型ファンの信頼を受けているんだなと思いました。

かさばる兄さんの教えを教訓にブログにいかせていこうと思います。

また訪問させて頂きますね~。

Edit | Reply | 
Sun
2017.02.12
10:26

kohi123 #-

URL

Re: タイトルなし

テツさん こんにちは~。

全然気が付きませんでした。

別に呼び捨てで全然かまわないですよ。

Twitterの名前はkohi1233ですから
後ろに「さん」が付いたら さんが3こ連続になりますしね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?