fc2ブログ

「 ハンブラビでございま~す。 」

 18, 2017 12:06
サザエでございま~す。


ございまーす

今回の「トラウマHOBBY」は「プ@カップ」締め切り間近でドタバタしているので
総集編をイクラちゃんの司会で紹介したい(誤魔化したい)と思いま~す。



いくら
「は~い」



image0220.jpg
「ちゃ~ん」



R箱
「ちゃ ちゃ~ん」



image0287.jpg
「ばぶばぶ~」



hanbira1.jpg
「は~い⤴」



いくら2
「ばぁ~ぶ~」



habbira6.jpg
「ちゃぁ~ん」



image0571.jpg asi3 (14)
「ばぁ~ぶばぶ~」 「はぁ~い!」



asi4 (7) asi6 (6)
「ばあ~ぶぅ~」 「は~い」



asi hane (43)
「はぁ~い」



エスパー
「は~い!」



?????……。



kao hane (6)
「ちゃ~ん」



予告y
「さ~て、来週のトラウマHOBByは?~」


「マスオです。締め切りに追われ、苦手な塗装に四苦八苦したり、エアーブラシが壊れたりと落ち込むこともあったけど 
私は元気です。 さて次回は」

◎ ハンブラビ本当に完成するの?

◎ 奥ちゃんにバレずに塗装。

◎ 基本kohi123はブログをなめてる。

の、3本でお送りいたしま~す。

じゃんけん
「じゃんけん、ポ~ン!」

「うふふふふ……」

怒られる……。  色んな大人に怒られる……。


模型・プラモデルランキング



スポンサーサイト



COMMENT 10

Fri
2017.08.18
19:19

テツ(8641FS) #-

URL

こんばんは~

「ふんがっふっふ!!」(笑)
やっやばいよkohi123さん、サザエさんのスポンサー企業がああなって、こうなっての大変な時期に、ワカメちゃんのパンチラ画像を入れないなんて、kohi123さんの一生の不覚!?
色んな大人からの抗議への対応頑張って下さい!(汗)

で、次回は蜜を塗ったハンブラビにカブトムシを群がらせて、「ハンブラビ悶絶」の一話も追加お願いします(爆)
では、また~

Edit | Reply | 
Sat
2017.08.19
09:00

K #JalddpaA

URL

kohi123さん ㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з

なんやかんやで、残すは顔の整形だけのようですね~。

ところで可変機構はオミットされていませんよね?

エロメソたんとの可変競演楽しみにしているので♪

「タイ子さんは欲求不満」の一話も追加しておいて下さいwww

でわでわ

Edit | Reply | 
Sat
2017.08.19
09:43

kohi123 #-

URL

Re: タイトルなし

テツぱいせん あざ~ッス!

子供の頃に日曜日の夕方「サザエさん」見て明日から学校か…と、ブルーにさせるトラウマです。
締めは「日曜洋画劇場」でのコーヒーCMで「ダバダ~♪」を聞かせてブルーになって下さい。

清楚な女性が好みなのでサザエさんの様なガサツな女は嫌いです。
たまにサザエさんがデパートに行くシーンで口紅とか塗っているとイラッとします。
口紅の前にその髪型をどうにかしなさい。

やはりサザエさんキャラでは「タイ子さん」推しか? って、何の話?

Edit | Reply | 
Sat
2017.08.19
09:52

kohi123 #-

URL

Re: タイトルなし

Kぱいせん お久しブリーフです。
「プ@カップ」メンバーではレアキャラで滅多にお目に掛かれないのでkさんのコメントはテンションが上がります。

ハンブラビの変形機能は維持しているつもりなのですが、最近盛ってばかりで組立てていないので盛り箇所が邪魔をして変形できなくなっているかもしれません。
その時はkさんの「エロメソたん」を指をくわえて見ています。

最後に誰もが気分を害する言葉を添えておきます。

「サザエさんのアワビ」………。

Edit | Reply | 
Sat
2017.08.19
16:15

こばゆう #-

URL

kohi123さんらしく色んな権利や倫理を犯してますね!(笑)
真面目一徹の僕は見なかったことにします(ー_ー;)

でもハンブラビもなんやかやで完成しそうですね!
旗は今日息子の頼んだお子さまランチのライスに刺さってたので良ければ差し上げますよ?

Edit | Reply | 
Sat
2017.08.19
17:15

kohi123 #-

URL

Re: タイトルなし

こばゆう ぱいせん あざ~ッス!

倫理委員会のロゴはDVDで見慣れているので長い付き合いです。

旗は来週から取り掛かれればいいですが、無理な場合はマジで爪楊枝に紙の旗がひらめくことでしょう…。
息子がよく頼むガストのお子様ランチにはアンパンマンの旗が付いていますが最近は日章旗は無いのですね。(左の人達がうるさいからだと思う)

Edit | Reply | 
Sun
2017.08.20
00:50

14roe #-

URL

こんばんは!

斬新ですね!(笑)
kohi123さんは期日に間に合いそうに見受けられるんですけどね?

、、、マスオさん役はkohi123さんなの?(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2017.08.21
09:40

kohi123 #-

URL

Re: タイトルなし

14roeぱいせん あざ~ッス!

書くネタが無いくせに更新をしてこのありさま。
表面処理と塗装って本当に嫌い!

20日現在工作は顔(頭)のみになり、後は一部塗装やり直しとスミ入れ・デカールのみとなりました。(パチパチ)
しか~し! 武器と旗は手つかず!武器は捨てるとして、旗は…旗は…どうしましょう?

僕のハンブラビは完成するのでしょうか?

Edit | Reply | 
Tue
2017.08.22
13:02

ハロー! かたっち☆・・・だよん♪

「サザエさん」ネタ、面白いなぁ~。 こーゆー記事、一番好きなのは、たぶん自分(笑)。

「ハンブラビ」の青い部分は、もー塗装の済んでる部分って事なのかしら?

イメージにピッタリな感じもするし、完成が楽しみです♪

なるほど~、サザエのアワビに、マス男さんか(爆笑)。 ←コラ!

Edit | Reply | 
Tue
2017.08.22
14:17

kohi123 #-

URL

Re: タイトルなし

かたっち☆ぱいせん あざ~ッス!

衝撃の問題作を気に入って頂き有難うございます。
書くネタが無いのに更新するとこのざまです。

ハンブラビの青色塗装はほとんど終わっていて 後は顔のみです。
いつものことですが、私の作品の一番のピークはサフ仕上げまでで、
この後塗装の度に厚塗り・配色センスゼロで酷くなっていきます。
なので期待はしないで下さい…(ぐすん)

最後に誰もが気分を害する言葉を添えておきます。

「花沢さんの花園……」

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?