「 ブログ師匠!~。 」

 25, 2017 08:21
どーも、kohi123です。

皆さんブログを始めたきっかけって何ですか?
私は高校初めにプラモ製作辞めてから長~い事模型から離れていたのですが、根が好きなので模型雑誌は立ち読みしていました。
3年ほど前からはネットで模型ブログを閲覧していて、あるブログに出会ってから生活が激変しました。
tranisuta.jpg
transistaさんの「transistaのプラモつくるよ!」です。

このブログ最高!! まさにツボ!!
Transitstaさんの作る模型は「バイファム」「GMジャグラー」「Ma.k」など私の模型心をくすぐり・制作意欲に火を付けてくれました。

丁度、娘から誕生日プレゼントで「ガンダムマークⅡ」を貰ったこともあり製作・ブログ開設に至ったわけです。(マークⅡは未完ですが…)
CIMG1885.jpg
私は基本シャイBOYなので自分からリンクのお誘いは出来ないのですが、
ブログ閲覧数が1万を越えたらTransitstaさんにリンクを頼もうと思っていました。
少し早いですが、来月にも1万達成する予定(本当かね?)なのでtransistaさんの許可を貰いリンクを貼らせて頂くことに致します。

是非 みなさんも訪問してみて下さい。私のブログ師匠です。
最近ブログを新しくされて過去の作品・記事が見れなくなったのが残念ですが、凄い作品ばかりですよ。

そして、私のブログがどれだけtransistaさんに影響されているか解るはずです。
下ネタ全開ですから………。


模型・プラモデルランキング

COMMENT 6

Mon
2017.09.25
12:50

テツ(8641FS) #-

URL

こんにちは~

kohi123さんのブログ師匠のブログに飛ぼうとして画像をクリックしたら、
別窓で同じ画像が開いただけの自分です(汗)
でも拝見してきましたが、今やられてる作品の造形も凄いですね~(驚)
もうすぐカウンター1万超えでの下ネタ記念リンクおめでとうございます!(笑)

で、模型記事が無いって事は、やはりプカップロスで手が動かないのでは??
では、また~

Edit | Reply | 
Mon
2017.09.25
14:22

kohi123 #-

URL

Re: タイトルなし

テツぱいせん あざ~ッス!

10000達成まであと少し!ですが、テツさんから見たら可愛い数字ですね…。

プ@カップロスには掛かっていませんよ~。
ドラグナーも着々と進んでいるのですが、奥ちゃんに見つからない様にプラモ作るのは大変なんですよ。
接着剤やポリパテなど匂いのするのは使えないし、リューターなど音がするのも使えないので鉄ヤスリで地道にゴリゴリしてます。
でも、多分バレてると思うので 次のカミナリが落ちるまで少しずつ進めたいと思います。

Edit | Reply | 
Tue
2017.09.26
17:03

transista #-

URL

リンクありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

ちなみに私のブログは良い子の楽しいブログですんで…。(建前
下ネタのハードルが上がっていくのが怖い…。

Edit | Reply | 
Tue
2017.09.26
17:21

kohi123 #-

URL

Re: タイトルなし

transista師匠 あざ~ッス!

私も師匠の様なナウでヤングなイカすブログを目指していきたいです。
前のブログが見れなくなっているのは残念ですが次の更新も楽しみにしています。

これからも4649御願いしま~す。

Edit | Reply | 
Wed
2017.09.27
23:18

14roe #-

URL

こんばんは!

そのブログとの出会いがルーツなんですね~(^^♪
そしてkohi123さんの模型熱が再発したと!ヽ(^o^)丿

ほほぉ~下ネタ全開とな!(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2017.09.28
09:04

kohi123 #-

URL

Re: タイトルなし

14roeぱいせん あざ~ッス!

今のプラモ業界を支えているのは私みたいな40代出戻りモデラー達じゃないでしょうか?
あのファーストガンプラブームで育った世代がアユのように戻って来てますよね。
模型屋行ってもオッサンばかりだし…。

あの頃は良かった…。
「ガンプラ」「ゲームウォッチ」「チョロQ」「アメリカンクラッカー」「ジャッキーチェン」「超能力学園Z」?……。
いいな~。80年代……。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?