2016年 「ザ・アニメージ バイソン」

 01, 2016 22:39
あけまして おめでとう ございます。
今年も牛歩の歩みでプラモ作っていこうと思います。

2016年 第一弾は

80年代 ガンプラブーム世代のトラウマ
「ザ・アニメージ バイソン」です。 

グラフィックス1

ガンプラブームにあやかって模型屋でガンプラに混ざって売っていた
ぱちもんガンダム。

しかし コックピットが再現されていたり、関節が多い(腰まで曲がる)
それに おまけのセル画付きという お腹いっぱいプラモでした。

当時 山のように積みあがっていた珍プラモも 今では手に入らない
高額プラモになってしまったので 今のプラモで今風に再現したいと思います。

素材にするのは「MGヘビーアームズガンダム」。

2015121520390000.jpg

なんで これにしたかというと、

2015121521070000.jpg

  「胸」!!

ここが ちょっと似てんじゃない?。

こいつを いじって遊んで行きたいとおもいまーす。






COMMENT 0

WHAT'S NEW?