「 ハウステンボス 3 変なホテル 」

 09, 2016 09:26
ハウステンボス最終日。

ホテルの隣にある「変なおじさん」ちがう、
「変なホテル」を見てきました。

33index

入口にすでにロボットが、

2016030609590000.jpg

なんか、着て歩けそうなヤツです。

中に入ると 腕だけの重機が。

2016030610040000.jpg

預けた荷物をウィンウィン言って
ロッカーに入れてくれます。

フロントのお姉さんは、

2016030610020001.jpg

美人ですが、新人なのか
接客で顔が引きつっています。

ガードが堅く、話しかけても
無視されます。

2016030610020000.jpg

たぶん、隣の意地悪そうな
先輩に怒られるからです。

2016030610010000.jpg

でも、先輩は裸に帽子だけ という
大胆な恰好です。

堀の深い顔立ちで
ハーフか帰国子女なのか
しゃべり方が片言でした。

「アリガトウゴザイマシタ…。」

ロボットがいるホテルと聞いていたのですが

22index

こういうのは いませんでした。










COMMENT 0

WHAT'S NEW?