「 ザ・アニメージVS自作ヤスリ 」

 11, 2016 12:02
「ザ・アニメージ」やっと大体の形ができまして
1回目のサフを吹いてみました。

2016032920320000.jpg

泥人形じゃないですよ。
サフの上から溶きパテやら瞬着を塗りたくって
すごいことになってます。
上手な人は途中経過でも綺麗ですよね。

これからヤスリ地獄に入りますが、
今回こんなのを買ってみました。

2016033019000000.jpg

100均で買った カーテンフック。

これに両面テープで紙やすりを張り付け。

2016033119060000.jpg

ヤスリます。

2016033119070000.jpg

取っ手がついているので握りやすいです。
これを「変・タイラー」と名付けよう。

広い面はコレ。

2016041110210000.jpg

なんかコード巻くヤツ。

2016040920280000.jpg 2016040920290000.jpg

隙間に紙やすりを少し挟んで巻きます。

2016040920360000.jpg

返しがきくので途中で取れることがありません。

これは「ヤスってちょー台」と名付けます。

この2つで上半身削ってみました。

2016041019030000.jpg

早くスジボリしたい…。









COMMENT 0

WHAT'S NEW?