「 未来人襲来 」

 18, 2016 14:29
子供達の小学校で「2062年の未来人」が大流行。
 
昨日の5月17日に大地震が来るとの予言で、
ビビりの息子(小2)は半泣きで帰って来ました。

PM9:45に地震が起こるらしく
お姉ちゃん(小6)はリックに荷物を詰めて準備万端。
息子は終始半泣き。

幸い10時を過ぎても何事もなく、子供達は疲れて寝てしまいました。

隣県の熊本では先月地震が起こったばかりで復旧の真っ最中。
避難している方もまだ大勢いて、早く普段の生活に戻れればと願うばかりです。

話は変わり「バイソン」ですが
表面処理が続くなか サフが切れてしまい、近所にホワイトサフが売ってないので
停滞しています。

梅雨が来る前に塗装に入りたいのですが なかなか…。

2016051418350001.jpg


COMMENT 0

WHAT'S NEW?