「 サザンクロス・ジャンヌ少尉 」

 21, 2016 12:43
この前「当分プラモ買わない」って、言ってたんですけど。
……買っちゃいました。

だって 古いプラモって、その時買わないと もう二度と会えない恐れがある
じゃないですか。 「一期一会」ですよ。(自分に言い聞かせる…)

ほんで、買ったのがコレ。

2016051121020001.jpg

「サザンクロス ジャンヌ少尉」
    ¥1800

中身はこんな感じ。

2016051121030000.jpg

靴がメタルパーツ。台座付き。
デカールも何とか生きてそう。

製作中の「バイソン」の次回作はもう決めていて、その後に
この前購入した「ドラグナー」

2016032714330001.jpg

を作ろうと思っていたのですが

やっぱり前倒しでコレ作ります。

マイナープラモで結構貴重らしいですが
そんなのお構いなしにガシガシ切り刻んで作りたいと思います。

その他はコレ

2016051121010000.jpg

 「鉄人28号」 ¥342
(箱絵の足 変じゃない?)

中身はコチラ

2016051121020000.jpg

やっぱり古いプラモはいーね。

白サフ買いに行ったのだけど お金無くなって
「バイソン」は停滞中……。

2016051418340000.jpg






COMMENT 0

WHAT'S NEW?