「 ザ・アニメージ コックピット再現 」

 11, 2016 12:38
「ザ・アニメージ」久しぶりの更新です。
しかし 誰も待ってないからいいか…。

20160628184300.jpg

色塗りまで 来ているのですが、
鹿児島が雨ばかりで塗装ができません。

そこでコックピットをいじります。

2016062318580000.jpg

本家のアニメージシリーズは あの時代で
コックピットオープン・フィギュア搭乗と 
とても斬新だったので そこも取り入れてみました。
(コレ再現の為のヘビーアームズだけど)

2016070923080000.jpg
操縦席はこんな感じで。
スネ夫君は前髪を切って「リュウ・シサム」に無理矢理しました。

2016070923200000.jpg
中はこんな感じで、もうちょといじるかも…。

胸カバーの穴が丸見えなので
2016061618380000.jpg
金属パーツを使って塞ぎます。

2016070718590000.jpg
言っても 100均のこし器ですが…。

2016070820240000.jpg
ちょっとカットして

2016071019010000.jpg
詰めます。
あとは金属プライマー吹いて塗装なんですが
ずっと雨…。

7月中には終わらせて「アトランジャー」進めたい。












COMMENT 3

Mon
2016.07.11
21:21

14roe #-

URL

こんばんは!

kohi123さん、僕は更新お待ちしておりますよ^^
コクピット>当時のアニメ作品の雰囲気が出ててカッコイイですね!
僕も百均は気楽に(金額的に)流用できて好きです。

Edit | Reply | 
Tue
2016.07.12
08:59

kohi123 #-

URL

閲覧ありがとうございます。

閲覧ありがとうございます。
ガンダム関係の記事は多くても「ザ・アニメージ」の製作ブログが少なくて
自分で作ろうと思い立ったのですがやはり人気は無いですね。

同じガンダム顔なのに 不思議ですね…。

Edit | Reply | 
Tue
2016.07.12
21:53

14roe #-

URL

こんばんは!

そういった理由で始められたんですね?^^
「ザ・アニメージ」と言えば自分の周りの世代には「おお〜」ってなるんですがね・・^^;
kohi123さんのブログ、僕は嬉しくてしょうがないんですけどね!^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?