「 アトランジャーの靴 」

 19, 2016 10:55
「アトランジャー」
今回は足をいじります。

前回までの足は
2016062118550000.jpg
細く小さい印象だったので
デカくしようと思います。

そこで持ってきたのは
2016071218400000.jpg
ザク(昔の)足。

2016071423240000.jpg
履かせてみると
「デカっ!」

あまりにもデカすぎるので
2016071522520000.jpg
ヒール部分をくり抜いて

2016071523100000.jpg
2016071523110000.jpg
足首ごとINしてみました。

2016071522370001.jpg

左がINした状態。右はそのまま。
少しは小さく見えます。

2016071523180000.jpg 2016071523190000.jpg
両方ともINしてみました。

どうでしょう?

「マジンガーZ」 ちがう…
「アトランジャー」に近づいてますか?

















COMMENT 4

Tue
2016.07.19
23:19

14roe #-

URL

こんばんは!

アトランジャーを再アレンジしたらこうなるんではないか?

と思わせる形になっていってると僕は思います。^^

なによりkohi123さんのバイソンしかりバランス取り?(プロポーション決めのセンス)が僕は好きです^^

何様発言お許し下さい^^;

Edit | Reply | 
Wed
2016.07.20
12:04

kohi123 #-

URL

S立ち

おだてて下さってありがとうございます。
バランスはバンダイさんと なんでもS立ちのおかげだと思います。
おもいっきりチ〇コ前に出せば いつか捕まります…。

Edit | Reply | 
Wed
2016.07.20
20:27

かめしん #-

URL

初めまして!

kohi123さん、初めまして!かめしんと申します在阪のオッさんモデラーでございます。本日はありがとうございました。

バイソン、アトランジャー、個人的には100ドラグナーとオッさんホイホイに釣られて参りました(笑)アトランジャー度も前腕、スネの段差で一気にアップしてますね!これからがメチャメチャ楽しみです!
個人的にはあのモヒカンをどうアレンジされるのか?ワクワクしてしまいます!!

Edit | Reply | 
Thu
2016.07.21
11:14

kohi123 #-

URL

Re: 初めまして!

かめしんさん 大阪なんですね。
前に書きましたが 私も子供の頃大阪に住んでいました。
おもちゃの町「松屋町」の近くです。

大阪はいいところですよね。



Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?