「 ザ・アニメージ 武器とメタルパーツ 」

 25, 2016 12:00
「ザ・アニメージ バイソン」仕上げでございます。

梅雨と桜島の灰にも負けず、無事塗装が終わりました。
 
後は武器類と偽物メタルパーツを取り付けるのみです。

CIMG2290.jpg
まずは武器。
ライフルはジャンクからのかき集め集合体です。
柄の部分のみプラバンから削り出しました。

シールドはテプラ―のバラした部品などでアンカー部分を作り、
遊びで作った手榴弾か照明弾みたいなヤツもテプラ―から。
2016062015330000.jpg2016062015350000.jpg

2016072401110000.jpg
裏側は汚いですけど
中央に磁石を埋め込んであるので

2016072401120000.jpg
腕に着けた鉄板に装着できます。

2016072400500000.jpg
持たせるとこんな感じ。

次はバーニア。
ホームセンターで買った棚のダボを
2016041218130000.jpg

CIMG2339.jpg
ランドセルと足に付けました。

ほんで、
2016072323260000.jpg
100均で買ったシルバービーズを

2016072400020000.jpg
ポイントで埋め込んでみました。

これにて終了~。

明日には完成写真が乗せられるかも。

長かった…。














COMMENT 2

Mon
2016.07.25
22:18

14roe #-

URL

こんばんは〜

おお〜バイソンいよいよ完成ですか!
武装も決まってますね〜カッコイイです。
是非大きな写真で拝見したいです!^^

Edit | Reply | 
Tue
2016.07.26
11:57

kohi123 #-

URL

Re: タイトルなし

MGに写真張ったので見て下さい。
(出来ればポチッて下さい)
写真横になっちゃってるけど…。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?