「 トラウマ プラモ 」

 10, 2016 01:23
私が小学校三年生のときに最初のガンプラブームがありました。
その当時大阪に住んでおり、地元の模型屋にガンプラは少量しか入荷せず、
入荷してもすぐに売り切れ状態…。

念願かなって最初に手に入れたガンプラ

武器セット




( ;∀;) 武器セット……。

ガンダムに持たせられるわけなく、しょうがないのでミクロマンに持たせていた覚えがある。

一か月後、購入できたのが

11images


( ;∀;) ムサイ艦……。

せめて シャア専用だけでも…。

このように ガンプラ(モビルスーツ)を手に入れるのは なかなか至難の業でした。

そんな ガンプラ難民がたどり着くのが「ザ・アニメージ」だった。

グラフィックス1

店のおばちゃんもガンプラとパチモン(それじゃないロボ)の区別がついていないので 大量に仕入れグイグイ押し付けてくる。

これが私の小学生時代のトラウマになっていて ガンプラ➡ザ・アニメージの図式になってしまっている。

さて、バイソン製作の現状は、

2015122622060000.jpg

全然進んでない…。

現在 胸をいじっている最中です。

しばし、お待ちを……。(*- -)(*_ _)ペコリ。



スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?