「 ザ・アニメージ 訪問ありがとうございます。 」

 01, 2016 15:23
今回「ザ・アニメージ バイソン」を
モデラーズギャラリーに投稿致しまして
多くの方にポチッて頂きました。

2.jpg

その流れでブログにも多くの方が訪問して頂き、
零細ブログで一日 訪問者3~5人から
一気に多くの方に見て頂けました。

そのも多くの方にメッセージを頂き
新たに、「くっきい&こばゆう」さんの『プリンのプはプラモのプ』とも
リンクさせて頂くことになりました。
くっきいさんとこばゆうさんは北海道の方で
南国鹿児島にいながら交友させて頂くのはとても新鮮です。

さて、次回作の「アトランジャー」ですが
現在こんな感じ。
2016071523180000.jpg
まずは基本のスタイルを作っている最中。

簡単改造を目指しているのですが
手が遅いのでなかなか進まない…。

これ以外にも
2016051121020001.jpg
「サザンクロス・ジャンヌ少尉」
も同時進行で作りたいのですが、
土壺にハマりそうなので
もうちょっと我慢します。




COMMENT 2

Mon
2016.08.01
21:13

14roe #-

URL

こんばんは〜!

アトランジャーも非常に楽しみにしておりますが・・ジャンヌ少尉は何に変わるんだろう?^^
このシリーズ胸部アーマーが外れて・・不思議なキットですよね(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2016.08.02
08:56

kohi123 #-

URL

Re: タイトルなし

14roeさん おはようございます。

「ジャンヌ少尉」ですが 今までと違い
現物が手元にあるので 切って貼って 
作っていきたいと思います。

本当はバイソンとアトランジャーも現物を使いたかったけど
手に入らないんですよねー。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?