「 相互リンクとアトランジャー 」

 14, 2016 15:15
今回 新たに「かめしんプラモデル」さんと相互リンクさせて頂きました。
かめしん
かめしんさんは只今「バンシィ」製作中で毎日の更新で日々の製作が良く解ります。

過去の作品では「ガンダムMK-V」が必見ですが、個人的には「オモロイドのグリンク」が好きです。(オモロイドを真剣に作っている人 初めて見た)

さて、私も かめしんさんやKOTOさん、テツさんの様に毎日の更新とまでいかなくても、こまめにブログ更新したいのですが「アトランジャー」の表面処理が全く進みません。

スジボリ・色塗りまで済ませた二の腕が組んでみると太く感じられゴリゴリ削り込み、
裏打ちしてないから穴が空いて、埋めて、削って、スジボリ入れたらまた穴が開いて
を、×3回(腕二本分で更に倍!)繰り返してます。

image0008.jpg
しかし、これを見て「アトランジャー」作ってるって解んないよね~。
羽飾りに懸けるしかない…。


スポンサーサイト

COMMENT 1

Sat
2016.10.15
10:56

かめしん #-

URL

相互リンクありがとうございます!!

kohi123さん、おはようございます。

当方のヘッポコブログをご紹介頂き誠にありがとうございました!内容うっすいですけどモリモリ更新いたしますので、今後ともよろしくお願いします!

グリンクを気に入って頂いたみたいで何よりです。でもバイソンやアトランジャーをこんなにカッチョ良く作製されている方は他には知りません、お互い様という事で(笑)何はともあれ、仲良くしたってくださいね〜



Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?