「 サザンクロス ジャンヌ少尉 レビュー 」

 23, 2016 08:36
どーも、kohi123です。

今回こそ「サザンクロス・ジャンヌ少尉」を組み上げます。

8bd64a856486eefd03d1969ce1b376cd.jpg
みなさ~ん。コレ、コレを組みますよ~。




じゃ~ん!!




image0125.jpg

「ブッフ~ッ!!」

… … … … … …
… … … … … …

ひどい…。箱絵と全然違う…。
30年前のプラモとはいえ なんだこれ?…。

image0126.jpg
設定では女の子のはずなんだけど…。
もう、「ロボ」ですよ。

image0124.jpg
顔も泣きそうな目をしているし…。
設定デザインからして目はバカボンのお巡りさんみたい…。
お巡りさん

image0127.jpg image0128.jpg
ランドセルはそのまま使えそう だけど、
この   お尻は……。

まてよ、このお尻。どっかで見たことあるぞ?

ああ、うちの子が小さい頃 おむつ履いてた姿にそっくりだ。
しかも、何かにおうモノが包まれたまま歩く姿に…。

image0129.jpg
これは全てに手を入れないとダメみたい…。

覚悟はしていたけどここまでとは…。

そうだ、ヘルメットの中に顔パーツがあったんだった。

じゃ~ん!!
DSC_0070.jpg
「どひ~っ!…」

だめだこりゃ~…。





COMMENT 6

Fri
2016.12.23
10:07

こばゆう #-

URL

じゃんぬしょういって中身人間だったんですね!
ロボだと思ってましたよー(;´_ゝ`)
しかし、このフォルムは…たしかにげんなりしてしまいますね(^-^;
これはもう精巧なフィギュアにパテ盛った方が早いのでは(笑)
がんばです(о´∀`о)

Edit | Reply | 
Fri
2016.12.23
19:41

テツ(8641FS) #-

URL

こんばんは~

このキットはキシリア様に似て非なる物ですね(笑)
オムツ的なお尻や、
素顔をどの様に楽しんで弄るのか楽しみにしてますね~

Edit | Reply | 
Fri
2016.12.23
23:37

14roe #-

URL

こんばんは!

あははは!拝見させて頂いて確かに「こんなだった」と思い出しました(笑)
「頭」と「腰」がかなり気になります、、^^;
kohi123さんがどう進められるのか楽しみに拝見させて頂きます^^

Edit | Reply | 
Sat
2016.12.24
09:39

kohi123 #-

URL

Re: タイトルなし

こばゆうさん こんにちは~。

そうです。
じゃんぬしょういはロボでは無かったんです。
その証拠にマスクの中に美女の顔が…

美女?…。

Edit | Reply | 
Sat
2016.12.24
09:42

kohi123 #-

URL

Re: タイトルなし

テツさん こんにちは~。

どうですか?昭和プラモのお色気は?
あのお尻 マニアにはたまらんのでは?

安産型ですよ。

Edit | Reply | 
Sat
2016.12.24
09:46

kohi123 #-

URL

Re: タイトルなし

14roeさん こんにちは~。

14roeさんは このキット作ったことあるから解りますよね。
この組みあがった時の脱力感…。

箱絵と全然ちがう…。

しかし昔のプラモは箱絵がカッコよかったですよね。
マクロスシリーズなどは額に入れて飾ればいい感じかも。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?