「 サザンクロス まさかの御本人登場! 」

 26, 2016 12:19
どーも kohi123です。

Twitterで「サザンクロス ジャンヌ少尉」をハッシュタグで載せているのですが、
#サザンクロスで検索すると ご当地アイドル「サザンクロス」に引っかかります。
鹿児島サザンクロス

10代のアイドルの中にポツンと昭和ダメプラモが…。
なんか 凄い申し訳ない感じ。 
しかも 地元鹿児島のアイドルらしいし…。

ついツター
「サザンクロスのジャンヌ少尉です♥」とか載せてたら。


あわわわわわわわわわわわわわ………………。


まさかのサザンクロスメンバーから「いいね」をもらいました。

……………………………………………………。

モノマネ番組で ふざけて歌っていたら
まさかの御本人登場!

みたいな気持ち………。

すみません。すみません。すみません。
なんか すみません……。

世間様と私達では なんかギャップがあって。

アムロといえば
「モデラー」は
アムロレイ
コレですが、
世間様は

安室奈美恵
「アムラー」なんですよね。

「ナガノ」といえば
レッドミラージュ
コレですが、
世間様は

永野
コチラなんですね。

世間様はマニアックなモノより
普通にラッセンが好き。

なので
今から「サザンクロス」といえば
ロボテック
コレじゃなくて、

鹿児島サザンクロス
コチラでお願いします。

すみません。すみません。すみません。
なんか すみません……。








COMMENT 4

Mon
2016.12.26
19:00

テツ(8641FS) #-

URL

こんばんは~

ツイッター恐るべし!?
ハッシュタグドポテトとか美味しそうな言語が、
テツの脳には理解不能ですが、

地元アイドルとの交流が羨ましい(笑)

ボインボインになったジャンヌ少尉の完成を楽しみにお待ちします(爆)
では、また~


Edit | Reply | 
Mon
2016.12.26
20:47

14roe #-

URL

こんばんは!

kohi123さん、面白過ぎます(笑)
良いエピソードを得られましたね〜^^

Edit | Reply | 
Tue
2016.12.27
08:07

kohi123 #-

URL

Re: タイトルなし

テツさん こんにちは~。

ツイッターは怖い(意味が解らない)ですよ~。

自分のページなのにどんどん置いていかれるし。
でも 意外な人の訪問があってうれしい(びっくり)しますけど…。

全然興味がなかった地元アイドルの訪問で ちょっと興味(ファン)になったり。
(相手の戦略にまんまと引っ掛かる)

ジャンヌさんのボインボインって、なんで知ってんの?
どっかで見てた?

Edit | Reply | 
Tue
2016.12.27
08:11

kohi123 #-

URL

Re: タイトルなし

14roeさん こんにちは~。

ジャンヌさんがマイナーすぎて みなさんの反応がとても悪いのですが、
まさかのアイドルからの「いいね」にはビビりました…。

でも「何コレ?」って、思ってるんだろうな~。

あんまり「サザンクロス」って言いすぎたら
ファンに攻撃されそうで怖いッス…。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?