「 ザ・アニメージとアトランジャー 夢の競演 」

 30, 2016 21:43
どーも、kohi123です。

このブログの最初の投稿が昨年の12月30日だったので 本日で一周年を迎えました。

作業がとても遅いので完成品が「バスターズニャン」「ザ・アニメージ」「アトランジャー」と
3体しかないのですが、見て頂いた皆さんには感謝致します。

来年は 只今製作中の「サザンクロス」の他 「ダンバイン」や「ドラグナー」も作りたいと
思っているのですが、来年でドラグナーが30周年らしく 新キットとか出たらテンション下がって
作らないかも…。

でも 本当に一番作りたいのは「ダイアクロン」の何かを作りたいんですよね~。
それにはジャンクパーツが大量に必要なのでジャンクがたまったら挑戦したいです。
(塗料と工具ばかり買ってプラモ全然買わないから まだまだ先かも…)

来年も精進していきたいと思います。

それでは 皆さん良いお年を~。

image0207.jpg


COMMENT 6

Fri
2016.12.30
23:08

14roe #-

URL

こんばんは!

ブログ開設1周年おめでとうございます!^^
3体も完成させられて羨ましいですよ、、僕なんて「武器」だけですよ!^^;

ダンバインにドラグナー、、、ですか。ほうほうナルホド
これはまた楽しみなネタを扱われる予定ですね〜^^

kohi123さん、よいお年を!!

Edit | Reply | 
Sat
2016.12.31
01:23

kohi123 #-

URL

Re: タイトルなし

14roeさん こんばんは~。

みなさんのブログを拝見していると、
サクサク完成させていかれるので焦ります。
14roeさんの仕事を見ていると 遅いのはしょうがないと思いますよ。
だって 細かく職人芸ですもん。

今回の「サザンクロス・ジャンヌ少尉」はサクサクって、仕上げるつもり。
つもり、つもり、……だぶん。

では 14roeさん 良いお年を~。

Edit | Reply | 
Sat
2016.12.31
22:16

かめしん #-

URL

またホイホイやぁ(笑)

kohi123さん、こんばんは!

ホイホイな完成品2体の揃い踏みだけでも充分なのに、素敵キーワード「ダイアクロン」!!また来年も楽しみが1つ増えました(笑)どれを立体化しはるんかなぁ?

本年は素敵な作品をご紹介頂きありがとうございました、眼福でした!!来年も我が道突っ走って頂ける事を期待しております(笑)来年もkohi123さんにとって素晴らしい一年でありますように。良いお年を!!

Edit | Reply | 
Sat
2016.12.31
23:01

kohi123 #-

URL

Re: またホイホイやぁ(笑)

かめしんさん こんばんは~。

「ダイアクロン」ですが基地に変形するアレを作りたいのですが、
作るとしたら たぶん変形はオミット。(腕がない…)
まあ、ジャンクパーツが貯まらないとできませんが。

今年一年有難うございました。
来年も宜しくお願いしま~す。

Edit | Reply | 
Wed
2017.01.04
14:29

テツ(8641FS) #-

URL

あけましておめでとうございます。

それと、ブログ開始1周年おめでとうございます。
大改造の上での3体はあっぱれだと思います(笑)

今年もどの様な作品を見せて頂けるのか楽しみにしてますね!
では、去年同様今年もよろしくお願いします。

Edit | Reply | 
Wed
2017.01.04
23:44

kohi123 #-

URL

Re: タイトルなし

テツさん 明けましておめでとうございます。

テツさんはペースが速くて 完成品(しかも電飾付き)を
次々にアップされ、しかも食レポ付きなので
一体いつ製作されているのか関心してしまいます。

今年は出来れば5体は作れればいいかな~。
(奥さんと子供の邪魔がなければ可能か?)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?